140374

ついに・・・ついに配信がされました!
どうぶつの森ポケットキャンプ!

今回の記事は簡単に序盤の紹介をしていきたいと思います。
管理人もまだ始めたばかりなので、何回かに分けての記事になると思いますので気づいたことなどあればどんどんコメントください!


140374

とたけけの登場からゲームは始まります、軽く会話したのちにすぐキャラクターの作成に移ります

140378


16種類の髪型と12種類の髪色
12種類の瞳と6種類の瞳の色
8種類の肌の色から選べます!


ちなみに管理人のキャラはこんな感じです。

140379

その後もすぐにキャンプ場に移動します。
140380



しずえさんに話しかけると、どんなキャンプ場にしたい?という選択肢が出るのでそれに対しての返答によって、一番最初に出てくるどうぶつが変わるようです
テーマが好きな動物は以下
ナチュラルはキャラメル
ファンシーはブーケ
スポーティーはツバクロ
クールはアポロ

となっております。

管理人はアポロが好きなのでもちろんクールで!

140383


家具の素材を手に入れるためワサワサの森に移動します。
マップ選択画面に移動して気づいたのですが、キャラクター作成から服装が変わってます笑
ここもランダムなんでしょうか?

140384


マップ選択でキャラクターのほしいものが表示されますね。
アポロはリンゴが食べたくてこのワサワサの森に来たそうですので持って行ってあげましょう。


140385


とか言いながら管理人はさくらんぼを拾っています・・・。
次回に実のなる時間?が表示されてますね。

りんごを渡すと次はさくらんぼ、オレンジ、ももを持ってきてほしいと頼まれますのでもう一度取りに行きましょう!
タップで移動するより、スワイプで移動するほうが楽なことにここて気づきました笑


140389

140388


拾ってきたフルーツをアポロと仲良く食べました笑

おれいの品もたくさん!


140390


どうぶつ達と仲良くなることでも素材を手に入れることができました!

今回はここまでで!
管理人もプレイを始めたばかりですので随時更新させていただきます!

スポンサーリンク