20170113195427

1: ID:abc
ゼルダは決定
PS4あるからマルチタイトルはなしで
2: ID:abc
まあ普通にゼルダマリカで安定じゃね?
3: ID:abc
マリカーか ハンドルとかいるのか?
4: ID:abc
一人でやるならゼルダだけで十分
5: ID:abc
12日のマイクラ
6: ID:abc
あとプロコンってあった方がいいんかな
7: ID:abc
マイクラはPC版持ってる
8: ID:abc
eshopに体験版があるからやって決めれば
VOEZは無料アプリでやって結構よかった

あとアメリカのアカウントで色々買える
9: ID:abc
おー なるほど
とりあえずスイッチゼルダ買って、体験版やったりARMS待つかな

プロコンが必須か気になる
10: ID:abc
プロコンはあったほうがよい
11: ID:abc
プロコンの評判はいいけどジョイコン使ってみてから
自分で決めればいい
12: ID:abc
とりあえずジョイコンでやってみる

今日売ってるといいけどなぁ
通販なさげだったし
13: ID:abc
スニッパーズとボンバーマン
16: ID:abc
月曜日じゃかえないでしょ
週末とGWで在庫何処も吐いてるし
19: ID:abc
スニッパーズはやる友達がいなさそう

>>16
あー確かに
駄目元で帰りに覗くぐらいにするかな
31: ID:abc
>>19
一応一人でもできるぞ
キャラ切り替えるの面倒だけど
17: ID:abc
ゼルダとプロコンでいいよ
20: ID:abc
田舎ではないからなぁ…
Twitterみたけど無理そうだなこれ
22: ID:abc
別にプロコンはそこまでの必要性感じないな。
慣れの問題かも知れんが、マリカーとか極めるならプロコンはいるけど、
ゼルダにはジョイコン分離の方がのんびり出来るから快適だと思う。
24: ID:abc
在庫スレね サンキュー
結構前店で見たとき買えば良かったなほんと

プロコンは後で良さそうだね
28: ID:abc
本体無かった、に1000点
29: ID:abc
最初から買う気なんて無いに1000点
30: ID:abc
本体は多分毎週金曜日に追加出荷される。

そのタイミング狙えばそんなに入手難しくはないと思うが
逃すとちょっと難しいと思うぞ
34: ID:abc
オンライン行けるならマリオカートいいぞ
1人でもタイムアタックとかやれば充分楽しい

プロコンは買うと世界変わる
ただJoy-Conの魅力は分割して自由な姿勢でゲームできるところだからそれがハマったならJoy-Conでやれば良い
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1494190941/
管理人のコメント


もうすぐスプラ2も出ますしマリカと合わせてオンラインは半年持ちそうですね・・・。



【最近の人気記事】

スポンサーリンク