imgres

1: ID:???

どんなサービスが来てほしい?
2: ID:???
GCVCとVOD
3: ID:???
配信機能は?

4: ID:???
サービスとかいらないのでゲームを充実させてください
5: ID:???
FLASH見れるブラウザ
7: ID:???
まともな鯖用意しろ!

スプラ1ではほんと3対4多かったからな
8: ID:???
スイッチ内でフレンドとメッセのやりとり
9: ID:???
GCVCやって欲しいけどVCやらなさそうな感じだな
まあHDリメイクでもええけどね
10: ID:???
レゲー用に十字キー付けたジョグコン出せ
11: ID:???
アカウント方式をPSNと同じに
12: ID:???
トロフィー
13: ID:???
ミーバースやらいろいろ言いたいがまずはあらかじめダウンロードを実装しろ
イカ2で大変なことになるわ
14: ID:???
3DSやWiiUからのMiiの転送機能を
みんなには不評かもしれないけど
うちの家族はマリオカートでMii走らせて楽しんでるんよね
16: ID:???
>>14
解る。
1から作るのわりとしんどいのよね。
22: ID:???
>>14
amiibo経由なら今でもいけるみたいよ
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34083
自分も初amiiboのトワプリHDのウルフリンクから移した気がする
17: ID:???
セーブデータのクラウド化
18: ID:???
スイッチってあきらかにアプデやカスタムをソフトハードで見越してあんな構造だからな

5.5インチDS4 socはx2を4.5w動作させてx1据え置きと同スペ バッテリ4300mahで重量320gの3DSLLサイズ
検証で小学生が持てると立証されてる

スイッチ+カスタムキー 十字コン、できればサターンキーで

据え置きモデル x2DDR5搭載で箱1並み性能で14800円

このみっつ出すと思う。数年すればLPDDR5登場、DDR5格安汎用メモリ(4GBが2000円)とか色々出る予定だから
PS4はproにHBM乗っけないと駄目だわ
19: ID:???
Miiverseか、管理止めるなら手書きから汎用SNSに投稿可能な機能
あとは恐らく予定されてると思うがバックアップがとれない以上
セーブデータのクラウド管理は急務
ブラウザは・・・どちらでもいいがあるにこしたことはないかな
それとホームのアイコン並びを何種類かで表示方法を変えられるようにして
フォルダの実装も
ブラウザはどちらでもいいけど3DSサウンドみたいな音楽再生ソフトはあると嬉しい
20: ID:???
switchを一日中触っていたいから
3DS内蔵ソフトにあったすれ違い機能でミーで遊ぶやつを改良して
外に出なくてもネットに繋いでいる状態で
世界中のプレイヤーのミーとコミュニケーション取れるミーバースのようなツールが欲しい
そこに用意された任天堂ランドだったりマリオパーティーを世界中の人と遊べたり
本屋や映画館に行って好きな映画を観たりできる世界があればいいな
21: ID:???
何でミーバース止めたの?
オンラインを有料にするからか?
miiverse-logo-640x341
 
23: ID:???
何でVCの具体的な展望がないんだろうとは思う
同じソフトをWiiとDSで買わないといけなかったアホみたいな前時代とは違って
せっかくテレビでも手元でも同じゲームができるハイブリッドなハードなのに
26: ID:???
>>23
ハイブリッドだからこそできないんだろ
前時代では一つのタイトルを複数ハードで買わせてたんだから
普通にそういう売り方をしたいんだろ
24: ID:???
ブラウザ
PC壊れたときにネット注文するのにWiiUに助けられました(´・ω・`)
27: ID:???
音楽と動画ファイルの再生機能とpdfファイルの閲覧機能

折角の大画面なのに動画観れないのは勿体ない。
せめて3DSみたいにyoutubeとニコニコに対応してほしい。
28: ID:???
プライムとyoutubeとアベマ
引用元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1493982976/
管理人のコメント


動画見れるようになってほしい人結構多いですね。
Wii UのようにyoutubeとHuluなどが見れるようになればゲーム以外でも楽しめますね!
もういっそのことスイッチ本体をタブレット仕様にして、SNSやゲームアプリなども楽しめたらより需要が高まりそうですがどうなんでしょう
(。-`ω´-)



スポンサードリンク