50

タッチスクリーンの様子

50

19

53

31


◆Joy-Conやゼルダのプレイ動画も
05

06

08

58

任天堂は未だNintendo Switchのタッチスクリーン機能について正式に発表していないが、実際にSwitchのマルチタッチ・インターフェースを使う様子を写した海外ユーザーの動画がアップロードされている。
YouTubeチャンネルGamingWithMeに投稿された下の動画を見ると、6分36秒あたりからPR担当者が「Skylanders Imaginator」を紹介しながら、Switchの画面をスワイプしている様子が確認できる。 サイトはこちら

ニンテンドースイッチのスペック情報があまり発表されていないので、こういったユーザー動画はありがたいですね!

雰囲気がVITAのよう感じたのは僕だけでしょうか。
VITAのタッチパネルは不具合の報告が多かったですが、こちらはそのようなことがないといいですね。

触覚センサーや3Dタッチを採用しているとのことでどうぶつの森ではどんな使い方ができるのか色んな妄想が捗りますw


ネットの反応

発売間近な割にメニュー画面含めたユーザーインターフェースの部分やタッチ画面のことやサービスのことなど結構謎な部分が多いような。

そういや、タッチがどう活用されるか語られてないっすね

タッチスクリーンにiPhoneの”3Dタッチ”で有名な「ハプティック技術」を搭載。触感効果を体験可 

管理人のコメント

狙われている




タッチ
長澤まさみ
2013-11-26




スポンサーリンク